09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
こちらのブログは閉鎖し、日記ブログの方に統一することになりました。

わんにゃんの写真は日記ブログにしてますgooブログの方にアップしますので
お時間がある時は覗いてみてください。

今までコメント・リンクして下さり、ありがとうございました

リンクして下さってるブログは随時そちらの方へ移させて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします。


「ま、いいか~!も、いいかもね」





  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
3日ほど前に撮った動画です。

寒くて私がお散歩に連れて行ってないので体を持て余してるようです、

ダメな飼い主でごめんね~、と謝りたいけど

ソファカバーをクシャクシャにするのは許せません (-゛-メ) ヒクヒク

私の仕事をいっぱい作るじゅぴたーです。

それにポピーさん、寝ていたのに起こされてしまいました。


その様子をご覧くださいまし 







とうとうポピーさんが反撃に!


[][][]




でもヘッチャラなじゅぴたーです、

むしろ、反撃してくれるのを楽しんでます。

毎日、にゃんこを追っかけて遊んでるので猫パンチをよけるのも上手です




banner02_12.gif
www88_31_lightblue_2.gif
↑.
どちらでも良いのでポチッとよろしくお願いします、
来てくれてありがとう!
昨日、今日といいお天気、
我が家ではみんな気持ち良くお昼寝してます~


何処からともなく聞こえてくる    

い ・ び ・ き  (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


同じ柄のにゃんこ、ひまわりネネです。





やっぱり、いびきの出処はひまわりでした ヾ(=^▽^=)ノ

この子の鼻炎は赤ちゃんの時からで
何度も病院に行っても治らず、以来ずーっと鼻がつまっています。

クシャミもしょっちゅうしていて可哀想なのですが
注射した時だけは治ったように見えても薬に変えるとまた元に戻ってしまい、
それの繰り返しでした。

高いサプリメントも買ってみたけど治りません



さて、この方。

庭に住み着いているクロベェ君です。


P1020702.jpg



この傷、今の時期は雄猫君たちは大変です、

クロベェは気が弱く、たぶん喧嘩も弱いと思うけれど
半分ノラ猫なので闘ってます。


頑張れ、クロベェ!

もう少し、人間に慣れたら去勢してあげるからね~




banner02_12.gif
www88_31_lightblue_2.gif
↑.
どちらでも良いのでポチッとよろしくお願いします、
来てくれてありがとう!
虎次郎は甘え上手です、



t01



おネエさんと呼ばれると悪い気はしないです


t02



「手」を?

あっ、そういう意味ね


t03



ナデナデしてほしかったんだ~


t04



お世辞とは分っていても・・・喜ぶ単純な私 


t05



私には虎次郎の心の声がハッキリ聞こえたんです


t06


t07




さて次はどんな手で私を誘惑するのか?

ふっふっふ  お手並み拝見いたしましょう ニヤリ




banner02_12.gif
www88_31_lightblue_2.gif
↑.
どちらでも良いのでポチッとよろしくお願いします、
来てくれてありがとう!



昨夜、更新しようと思って記事を書いていたら居眠りしてしまい、

その間ににゃんこがキーボードの上に乗ったらしく、

どのキーを踏んだのかは分かりませんが記事は消えてました

しばらくは残ってると思ったけど眠くて「明日にしよう」と即ベッドに。

そう今日はお休みを貰いました。

1月いっぱい仕事は休みと言う予定だったのですぴかの避妊手術を予約したら
そのすぐ後に予定変更になり今週月曜日から仕事に行ってるけど
いつかはしなければいけい避妊手術なので・・・

すぴかは朝ごはん抜き、お水が飲みたいとワンワン言ってるけどね、
可哀そうだけど辛抱してもらってます。


                  



さて、我が家のにゃんこ達は耳掃除が大嫌いで苦労します、
爪切りよりはマシかも、でも爪切りも大騒ぎになりますけど

そろそろ耳掃除してあげないと、と思ったので、まずは龍馬から!

綿棒と人間用の耳かき、どっちが良いか選んでもらう事にしました
(もちろん人間用の耳かきは使わないけど)

さて龍馬はどっちを選ぶでしょう!

r001



まずは臭いをチェックして確認してます。

r002



そして選んだのは

コレ!!


r003



やっぱり綿棒でした

r004



頼まれたら耳掃除してあげないとね。

r005



にゃんこも人も同じみたいですね~

r006



でも龍馬ったら耳掃除をする前に寝てしまいました、

想像しただけでも心地よい気持ちになったみたいです




  • このエントリーのカテゴリ : 
寒くて冷たい雨もやみ久しぶりに晴れて風もなく

ルンルンお散歩でした、ちょっと寒かったけど。


P1020609.jpg



すぴかお得意の「歩きながらオシッコ」

なが~く一直線

P1020610.jpg



ちょっとマブシク写ってしまいました

それなら見ないでもいい、と言う方は素通りして下さいまし~





banner02_12.gif
www88_31_lightblue_2.gif
↑.
どちらでも良いのでポチッとよろしくお願いします、
来てくれてありがとう!




落ちます、

落ちますって、

落ちますよ~!!






ほらね

落ちたのはこの子です・・・

こんなことするのはこの子以外いませんから


a00001
  • このエントリーのカテゴリ : 動画
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のトラックバック

 
 
 
 
 
 

プロフィール

てんてこ舞

Author:てんてこ舞
毎日ドタバタてんてこ舞い・・・

 

フリーエリア

 

フリーエリア

